not subject
>akira
たしかに。最初の一ヶ月っていうよね。
でもさ、俺の住むところってたぶん周りに食うところはおろか、コンビニとかもないとこっぽいのよね。
生きるために自炊の可能性が、、、、、

>みかみ
あ、そーだ!UCLAってLAだよね(怪文)
いろいろ知ってそうね~~(・∀・)
もし行くことになったらとっておきのえろイイ情報をおしえてちょーだい!
(早くもHISとかでは人気すぎて立ち消えになりそうですが、、、、)
2006/01/12(Thu) 00:04 | URL  | りゅうたろう [ 編集]
not subject
すごーい☆
自炊えらい♦♦
いろんな初料理楽しんでねぇ【*´艸`*】
2006/01/12(Thu) 10:09 | URL  | るい [ 編集]
not subject
>るい
うん、実は2回目がまだ企画されていませんが(焦)がんばってレパートリー増やしていきますわ~。
次はスパゲッティーかなぁ??
2006/01/14(Sat) 22:19 | URL  | りゅうたろう [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


