龍ちゃん、お酒飲めるようになったの??
2006/07/08(Sat) 12:46 | URL  | パゲ [ 編集]
>まる
えぇ、一度は見てみると衝撃がはしります。
それよりは、まるにススメたいのは「チンパンニュースチャンネル」かな。
毎日10分くら深夜にフジテレビでやってるんだけど、だいぶおもしろいです。ぜひ。

>s2m
まぁまぁ。スピッツはそれだけどんなものにでも色を添えることができるということですよ。
実際聞いたことのないスピッツの曲とかかかってたりするんで、ネットで探してゲットしたりしてるんで(魔女旅に出るとか)、俺としてはすごく収穫があるんだわ。
2006/07/09(Sun) 17:09 | URL  | りゅうたろう [ 編集]
>mr.t
うむ、まぁやらせっていわれても今更どーのって話しですわな。
まぁ、しょーがないですわな。

>あっちん
スピッツは甘い、甘いねぇ。
ドライブにも確かにいいよね。
今クルマにもしっかりスピッツ入ってます。
確か「ホタル」と「スピカ」だったかな。
カタカナ3文字だったことは確かです(笑)
2006/07/09(Sun) 17:29 | URL  | りゅうたろう [ 編集]
>おーい
お、マジで??
そんな感じに見えないのにね(笑)
若槻千夏って楽しそうに仕事するよね。
スーパー競馬もなんだか好感が持てる。
バラエティでの若槻政権は続きそうですな。

>パゲ
いやいや、こっそり家でちょっとづつ飲むようにしてんのよ(笑)
そしたら、ちょっとだけビールがうまいと感じる時があんだよね。
ビールすげぇ苦手なのに。
でも350の缶がちょっと多いかなってかんじだから、もっと小さい缶を探そうとは思ってるんだけどね。
2006/07/09(Sun) 17:32 | URL  | りゅうたろう [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


